まもなく旧ブログを閉鎖する旨のお知らせ

気がつくと、1月も半分が終わっていました。びっくりしました。あまり笑えないですね…。しっかりやっていこうと思います。

さて、以前私がつけていたブログなのですが、アクセス数が皆無になり、ただ単に私の無知を存置しておくのもどうかな、と思いましたので、近いうちに削除したいと思います。

削除するのはこちらのブログになります。
http://horikeioffice.seesaa.net/

気になる方は、今のうちに…と思いましたが、昨年の5月からの更新休止ですので、内容的にもそんなにも読む価値はないのかな、と独断で思います。

以上、勝手ですがよろしくお願い申し上げます。

青森市はものすごく雪が多い、と聞いていますが、むつ市は幸いなことに道路のアスファルトが見えている状態です。しかし、明日から寒くなるようですね。気をつけていきましょう。

ごあいさつ

前の記事

謹賀新年
日記

次の記事