やりきれない思い

昨日は、青森県行政書士会下北支部の支部総会でした。
懇親会にも出席しましたが、有意義な情報を交換することが出来て本当に良かったと思っています。皆様、ありがとうございました。

さて。
現在、私の携帯電話等のデバイスは「一定の大きさの地震が起きると、音が鳴る」という設定にしています。東日本大震災の余震対策のつもりです。
そのようなわけですので、私は昨日からあまりよく眠れていません。あまりにも多くの地震が起きていました。音が鳴るだけでこんなにも嫌な思いをせざるを得ないのに、熊本県やその周辺の方はどれほどお疲れなのか、あるいは、実際に被害に遭われているのか、と考えを巡らすと、なんともやりきれない思いでいっぱいです。
どうか、一刻も早く平穏が戻りますように、と願っています。

日記

前の記事

新年度になりました
日記

次の記事

桜、きれいでした