様々な検討

世間では、シルバーウイークだとか言われていますけれども(実際には飛び石連休でしょうか?)、しっかりと仕事をしているところです…。
ここのところ、あまり更新をしていなくて申し訳ないと思います。

最近悩んでいることがあるのですが。
使用しているメールアドレスを変更しようかどうか、悩んでいます。ただ単に「Gmailだと、着信すればすぐに気づけるな」と思っただけなのですけれどもね。
私の使用しているメールはけっこう複雑怪奇な転送ルートをたどっている気もしたので、すっきりさせたくもあり。
もうしばらく、あれこれとヒマな時を見計らって検討しようと思います。
ついでに、このウェブサイトのリニューアルも図りたいのですが、どうしましょうか。テキストを微妙に画像に置き換えてしまっているので、レイアウトが崩れるのが怖いのです。

日記

前の記事

大湊まつり
日記

次の記事

もう10月ですね