これから、冬型に

今日は日曜日でしたが、現場に出て色々と作業のようなものをしていました。
今日の午前中は暖かだったのですが、天気予報に反して若干雨が降りました。それでもまあ、このくらいの暖かさなら、楽かな…と思っておりました。
これから冬型の気圧配置になるとのことですので、今日色々と作業が出来てよかったと思います。

前回の記事に書いた捺印マット、使っています。しっとりと吸い付くような質感で、とてもいい感じです。
しかしながら、私はあまり器用ではないので、押印はいつも「失敗しないか」とヒヤヒヤするのです。もう少し器用でありたいものですが…。

日記

前の記事

捺印マット
日記

次の記事

12月ですものね