セキュリティに気を配りつつ

こちらのウェブサイトですが、私のものとして自由に更新して行くことになりましたので、様々に手を加えたりしているところです。もう少し時間を掛けられるといいのですが、ひとまずゆっくりと、という感じでしょうか。
まだ、見栄えがおかしいところがあるので、あとあと直しておかないと、と思います。最初からレンタルブログにしたほうが楽だったのかな……? などと思ったりしています。まあ、自分で決めたことですので……。

WordPressを使っていますと、「このバージョンにしないとサイトを書き換えられる」とか、「phpのバージョンが低いとプラグインが動きません」とか、そういう問題にいつも晒されてしまいます。そういう世の中ですのでね……。
でも、今後はわりと自由に更新して行こうと思います。何事も勉強かもしれません。

 

日記

前の記事

立春です
少し役に立つこと

次の記事

非農地通知書