定時総会

5月19日は、青森県土地家屋調査士会の定時総会でした。
色々あったのですが、その席などで「せっかくホームページをやっているのに、内容がつまらない!」という旨のご指摘を受けました。
つまらないのは困ります。
今後、強化月間(週間? 日間?)という事にして、もしかすると更新の頻度が上がるかも知れません。
そして、更新の頻度が上がるということは、どうでもいいことを過分に書き連ねる、ということです。
それでもよろしければ…当サイトをよろしくお願い致します。
三日坊主になりませんよう…。

さて。
定時総会は青森市で行われたのですけれども。
むつ市からだと、やはり、青森市は遠い…と思ってしまいました。道中は乗り合いで行きましたので楽しかったのですが(ありがとうございます)、1日のうち4、5時間はクルマの中…。
もう少し青森市が近くなりませんかね。それを切に願います。
まあ、物理的な距離ですから…無理でしょうけど。

それと。
総会の席で色々な同業者の方とお話しをしたのですが、どうやら私は「おとなしく冷静で、穏やかな性格」と思われているようです。
絶対にそんなはずは無いのですが…。
騙したつもりは一切無いのですが、おかしいですね。私はそんな聖人君子ではありません。これについては、この場でしっかりと書いておかないと…。
むしろ、感情の起伏があるので、気をつけないとね、と思っているところです。

重鎮の先生方に飲み物をごちそうになりました。有り難いものです…。
お疲れさまでした。

 

日記

前の記事

追いつかない……
雑記

次の記事

セキュリティ対策