体調に気を配り

最近、どうしてこんなにも夕方以降に体がだるくなるのかな…と、不思議な感じでいましたけれども。
ビタミンかな…?
とか、根拠無くそのように思っているところです。
もう少し体調に気を配らないといけないですね。私も、もう若くないですから。

と、ここまで書いてしまいましたので、今日はこのテーマ(体調について)になってしまいますよね。本当は「建物を取り壊した際に気をつけること」など、書きたかったのですが…。明日以降にします。

年齢を重ねていきますと、徐々に体調が悪くなったりするのでは無く、ある日ガクッと一気に来るそうですね。そのような噂を聞いています。
真偽のほどはともかく、これは気をつけないといけない、と思いました…。

 

雑記

前の記事

朝昼は元気なのですが
雑記

次の記事

日射しが強くて