近所のイベントが一部雨天中止に

本日は、当事務所の近所で「マリンフェスタ」「大湊海軍まつり」といったイベントがあるな、ということを把握していました。
午前中、まさかの大雨に。
ですので、水源池公園を会場とする「大湊海軍まつり」は雨天中止ということになったようです。これはさすがに残念です。
「マリンフェスタ」が開催されている様子は、事務所に居ながらにしてもなんとなく伝わってくるのですが、すべてのスケジュールは行われているのか、わかりません…。
ただ、汽笛が鳴ったり、来場者へ注意のアナウンスが流れたりしているようです。聞こえます。
晴れてくれればよかったのですがね。
もしも晴れていたら、私もここで記事を書いてないで、海自カレーでも食べに行くと思います…。残念。

 

雑記

前の記事

日射しが強くて
雑記

次の記事

さわやかな気候