今後ゆっくりと

んー…色々欲しいものはあるけれども、計画的にお買い物をしなければ、と思います。

インクジェットプリンタ複合機とかも欲しいのですが、んー…。
まだ、悩んでいるところです。おそらく年末あたりに買うことでしょうけど、もしかしたら先延ばしになるのかも…?
カラーレーザープリンタではなかなかきれいな写真を印刷できませんので、どうしてもインクジェットに頼ることになりますね…。難しいところです。

あとは…名刺やハガキをスキャンできるスキャナーを、なんとかセットアップしたいものです。譲り受けたものはあるのですが、部品を交換しないとちゃんと動かないそうなので…。

まあ、いずれも今後ゆっくりと、という事になりましょうか。

 

雑記

前の記事

余裕を