写真の差し替え予告です

昨日は暖かかった一日のことを賞賛したのですが…。
今日は若干肌寒い一日だったように思えます。天気も雨が降り出しまして、日射しが期待できなかったので…。勝手ながら明日までには晴れて欲しいと思います。

当ブログのトップページの画像なのですが、こちら、撮影が2008年か2009年の秋だったように記憶しています。言い換えると、平成20年か平成21年の秋。けっこう古い画像です。
こちらを刷新しよう! 新しい画像と入れ替えよう! と思ったのですが、これはなかなか…難しい。
いい天気の日に釜臥山の展望台に行ければいいのですが、なかなかそうも行かず。誰がどう考えても、お仕事優先は必須です。せっかくご依頼いただいたのですし、急がない仕事はありませんし。
でも、先日の暇な時、10月の上旬頃に展望台に行き、写真を撮ってきました。
撮ったのですが…もう少しいい写真が撮れると思っていた…という感じの写真の出来。写真は難しいですね。沼ですね。いっぱい撮ればどれか1枚は上手く撮れている…なんてことは、ないのです。
近日中に、あるいは区切りの良い時期を狙って、写真を最新のものに差し替えられたらいいな、と思っています。ただ、どの写真が一番いいのか…。

 

雑記

前の記事

暖かい一日