年末ですね

もう年末ですね。
建物を取り壊して、そのままにしている方は居ませんでしょうか。「ああよかった、取り壊した」とすっきりするのはいいのですが、何もしないで黙っていると来年も固定資産税が掛かってしまうことがあります。くれぐれもご注意ください。気になりましたら、ご相談ください。

上記注意は毎年書いているのですが、なかなか浸透しないですよね。

さて、改めて年末ですね。
私はお酒を飲むのが苦手なので「忘年会」とか「飲み会」とか、そういうものとは縁遠い生活を送っているのです。飲み会の雰囲気などは嫌いではないのですが、飲めないので、どうも盛り上がることは出来ないのです。
飲めないけど、飲み会への参加会費は人数均等で割られることがほとんどなので…「損をしたかな」と思って帰ってしまいます。つまりは、他の人の酒代の一部を払うことになるので…。
困りますね…。どうすればいいのでしょう。

 

雑記

前の記事

寒い!
雑記

次の記事

大雪かも…