暖かでした

14日は暖かく、最高の陽気でした。
雪解けも一気に進んでいるようで、日に日に雪が少なくなっているのを感じています。
このまま春になればいいのですが…。まあ、そうは行かないのでしょうね。
それでも、本当にいい季節だと思います。

ただ…スギの花粉が飛んでいるようにも感じられます。私は花粉症ですので、少しつらいシーズンです。
昔は、杉の木から黄色い花粉が「ファ~」と飛んでいく様子を見てもなんともなかったのですがね。仕方の無いことです。
花粉が飛んでいく様子を見たりしているから花粉症になったのだ、とも言えなくはありませんが…。

 

雑記

前の記事

春の訪れ
雑記

次の記事

積雪、ゼロに