バージョンアップ

このサイトの基になっている「WordPress」が3.8にバージョンアップされたので、適用してみました。…。「どこが変わったのかさっぱりわからない」といわれると、私は嬉しいです。「ここがおかしい」「ここもおかしい」という箇所がいくつも出てくるのではないか、という危惧をしているところですので、ええ…。

いつも通りの見栄えだといいですね! と、思っているところです。(どこかおかしいところがありましたら、お知らせください)

2013年(平成25年)も、残すところあと2週間となりました。今のところ、「雪が積もるんじゃないか」「年末だ」ということで、やや気分的に追い詰められているような感じです。しかしながら、来年に起こるべき事がおぼろげながらもわかってきて、色々と楽しみではあります。

皆様もお忙しいと思いますが、よい年末年始をお迎えください。