研修会

昨日、金曜日に青森県土地家屋調査士会の研修会が開催されました。
せっかくむつ市から片道2時間以上を掛けて青森市まで出掛けるのだから……という労力を汲んでいただいているので、研修会以外にも様々な集まりがありました。結局、青森市に一泊して帰ってきたところです。

やはり、各地の情勢を知ることが出来て色々と勉強になります。皆さん非常に積極的ですので、こちらも負けてはいられない、と思いました。今後も、可能な限り研修会のために予定を空けて、積極的に参加して研鑽に努めようと思います。それが私の意志であり、また義務でもあるのです。

今回お世話になった皆様、ありがとうございました。

 

ごあいさつ

前の記事

謹賀新年