寒くなりました

今日の午前中の「おしゃべりハウス」という青森テレビの番組に、青森県土地家屋調査士会が出ていましたね。本当にお疲れさまです。

さて。先週は金曜日に研修会でした。
研修会から帰ったらここの記事を更新しよう、と思っていたのですが、土曜日になり。
土曜日はいろいろ忙しく、なんとなく過ぎてしまい。
日曜日になったらここの記事を更新しよう、と思っていたのですが、日曜日に仕事が入り、慌ただしくしているうちになんとなく過ぎてしまい。
月曜日になったらここの記事を更新しよう、と思っていたのですが、
(中略)
今日は水曜日ですね。

そのようなわけで、季節は流れ。
本当に寒くなりました。
今日はさすがにストーブをつけています。皆さんも風邪をひかないよう、お気を付けください。

日記

前の記事

もう、10月も半ばに
日記

次の記事

GNSS