もう、10月も半ばに

最近、寒暖の差が大きいような気がしませんか。
夜はストーブをつけているのに、日中は「暑い!」と思うこともあったりして。
今度の台風が来たあとは、日中も涼しくなるそうです。季節の移り変わり、というものを感じます。
心の中ではまだ9月なのですけれども、いつの間にか、もう10月も半ば、ということになっていましてね。あまりにも早い…と思っています。
この3連休で行政書士会連合会の本部が移転する、という話を聞いたのですけれども。使用する書類の記載事項に変更がでることもあるそうです。
私は、調査士会連合会も、行政書士会連合会も、行ったことがありません…当たり前ですけれどもね。調査士会連合会(調査士会館)の近くには行ったことがあるのですが、道に迷った記憶があります。近所に非常にいい感じの古本屋さんがあった、という記憶だけ、残っています。東京ドームの近くだったような…?
行政書士会連合会の移転先は…あとで調べておこうと思います。

日記

前の記事

近所の名所
日記

次の記事

寒くなりました