大雪となりました

大雪で、本当に参ってしまいます。
道路の道幅も狭くなっていますし、屋根にもかなりの雪が積もっています。気をつけないといけないですね。

さて。
相変わらず、このウェブサイトに手を入れることが出来ずにいます。なかなかまとまった時間が取れないのが原因と言いましょうか。ご覧になってわかる通り、手づくりのウェブサイトですので、どこかうっかり失敗すると取り返しがつかない、というのもひとつの理由です。
もう少しトップページを工夫したい、とか、ここの画像を差し替えたい、とか、そういったこともあるのですが、どうしても後回しになってしまっています。なんとかしなければ、と思うのですが。
今しばらく、気長にお待ちください。

日記

前の記事

寒いですね
ご注意

次の記事

セキュリティについて