写真少なめですみません

昨今、カメラなどの話題が多めです。普段から気に掛けて使っているわけでもないのですが、写真がキレイに撮れると嬉しい、という、いわば当たり前のような感覚を持っています。
しかし、現場で撮るのは大半が杭の写真でして。たまに人物の写真も依頼されることがあります(立会風景など)。
ごくたまに、猿やカモシカの写真も撮ることがあります。というか、ついつい撮ってしまうと言いますか…。昔は写真をネット上にアップしたこともありましたが、最近はあまり写真をアップロードしていません。
写真をアップロードするのが最近の流行のようですので、思いきり流行から遅れていることになります。
私がしているのは、法律により守秘義務も課せられているお仕事ですから、この一定の場合は仕方ないかも知れませんね。(という、文字だけの記事を書いている言い訳です。文字だけは、楽ですよ)(楽といいつつ、ついつい面倒で、更新を滞らせたくなりますが)

そのような感じで、なんていうのでしょう。
このブログは私をわかってもらうために書いているのですが、「けっこう怠惰な感じなのか」とか、そんな印象を与えかねませんね。これはいけない…。
業務は、しっかりやっているつもりです。

趣味の曲作りとか、そういう事に関しても書いていきたいのですが。ここって、私自身が設置したのに、mp3などをアップロードできたかどうかは不明です。
このサイトの手直しも含めて、いろいろ取り組まないといけませんね。

 

雑記

前の記事

カメラあれこれ
雑記

次の記事

昨今の気候