買うまでが楽しいのかも

今日も、様々なことがゆるやかに過ぎて行っていますね。
落ち着いて仕事が出来るのは本当にいいことなのかも知れません。
集中力を要求される作業もありますので、そういうときに落ち着いて集中できるといいですね。

最近、新しいモバイルノートパソコンを探し始めました。
当初は「某社のノートパソコンがすごく良さそう」と思っていたのですが、お値段を見てびっくりしまして。
値段相応の良さがあるんですが、パソコンが快適に使用出来る期間を考えると…うん。
これは、もう少し研究をする価値があるんじゃないか、と思った次第です。
私は、こんな感じで買うまでが楽しいので…。

 

雑記

前の記事

さわやかな気候