パソコン専門店の素晴らしさ

青森市のパソコン専門店・パワーデポに行ってきました。
最近移転したという話を聞いたので、場所を把握するためと、加えて「なにか面白いものはないかな」という考えがありました。
前回の記事に書いたように、モバイルノートパソコンの良いものを探していたのも事実です。

結果…。
「これ! 求めていたのはまさにこれ!」
というような、「予算」「サイズ」「質量」「使い勝手」などが取りそろった品物を見つけてしまいまして。
実物を触ることが出来るのは本当に良いなあ、と感動しました。
持ち合わせがなかったのでその場では買えませんでしたが、こういうお店があるのは有り難いものです。
今度また行こうと思います。

 

雑記

前の記事

買うまでが楽しいのかも
雑記

次の記事

買うまでが楽しくて