再接着

またしても、数日、間を空けてしまいました。

前回の記事に書いた、事務所入り口のところの掲示なのですが…。
ちょうど、前回の記事をアップロードした頃に、接着剤が剥がれてしまいまして。色々と不吉なことになりました。(嫌なことが起こりませんように)
ガラス面を傷めないような接着剤は、やはり、ちょっと弱いですね…。何かいい接着方法はないかな…?
…と思ったのですが、なかなか妙案見つからず。
とりあえず、一番ありふれている両面テープで仮に固定しました。

それから数日が経過し…。
これで十分かな…と思ったところです。

でもまあ、最近の文房具は本当に色々ありますから、もう少し調べようか…とも思ったのです。

 

雑記

前の記事

何かとバタバタしています
雑記

次の記事

七夕