七夕

ここのところ、特に仕事以外の部分が忙しく、どうしてもこのブログを更新出来ずにいました。すみません。

先日は青森市に行ってきましたけれども…。人口規模の違いとか、地価の違いとか、そういうものを見せつけられたように思います。青森市の土地ってこんなにするんだ…しますよね…ということを感じ、納得しました。

そんなこんなですので、ひとつ前の記事に書いた文房具の掲示用品のチェックなど、まだできていません…。どうしても後回しになってしまいますね。

今日は七夕ですね。
何か願い事を…と思っても、いっぱいありすぎて短冊を吊した笹が折れちゃうような気もします。ほどほどが良いのか、それとも(今流行りらしい)「5000兆円ほしい」と書けばいいのか。
今日は暑くていい天気ですね。よい七夕になるでしょう。

 

雑記

前の記事

再接着
雑記

次の記事

暑い…!