暑い…!

この時期にしてはかなり暑い日が続いています。
私の事務所にも西日が入り込みまして、妙に気温が上がっているところです…。
何も手立てを打たないと、室温が35℃を超えることがわかりました…。

そのようなわけで、今シーズン初めての試運転を兼ねて、事務所のエアコンをつけたんですけれども、若干の不具合が…。
涼しくなるし、異音もしないのですが、水滴が室内に落ちてきますね。
以前、サービスマンの方に見てもらったんですが、直せないとのことでしたので…。
新しいエアコンが欲しいなあ…と思いながらも、予算の関係上このままです。仕方ないですね。

暑さにやられないよう、くれぐれもお気をつけください。

 

雑記

前の記事

七夕
雑記

次の記事

羽化