明日から田名部まつり

明日18日から、いわゆる「田名部まつり」(田名部神社例大祭)のようですね。
昨今、色々な事故が多かったりするので、何ごともなく無事かつ盛大に祭りが成功することを祈っています。
田名部地区では、田名部まつり期間中の18~20日、それに20日は深夜まで祭りをやるために翌21日を休日とするお店や事業所が多いようなので、お気を付けください。田名部地区では、お盆休みをずらして、田名部まつりの期間中に休むところもあるようです。
しかし、当事務所は大湊地区にありますので、いつものように営業しているはずです。よろしくお願いします。

むつ市内田名部地区にお出かけの方は、交通規制等もあると思いますので、お気を付けください。

この時期になると、さすがに秋の訪れを感じてしまいます。日も短くなってきましたし、最近少し涼しいですよね。どんどん頑張っていかないといけませんね。

日記

前の記事

祭り終わって、そして
日記

次の記事

長期保存可能な媒体