文体を柔らかくしたい

 皆様、如何お過ごしですか。
 私は今、「や~~~あったか~い」などと思いつつ、日差しの差し込む事務所でゆっくりしているところです。
 例年ですと、この時期は慌ただしくって慌ただしくって……。
 いい方を悪くすれば、この時期に「地獄を見ている」年もあるのですが、今年は余裕があるのです。
 言い換えますと、その時期が若干ずれただけなのではないか……?
 先日、それに気付きまして、今やらなければならない宿題を懸命に片付けています。終わりませんね……。あれも、これも……。

 このウェブサイトも、どういうわけか多くの皆様にご覧いただいて……いるような、いないような、そのような感じです。
 アクセスカウンターは回りに回っていますが、恐らくこれは、なんらかのbotのアクセスの分も拾っているのでは……? という印象です。
 ですので、これをご覧いただいている人間の皆様には、深く深く感謝申し上げます。ありがとうございます。

 引き続き、地元の情報を更新して行きたいものです。
 今日は……とくに題材も思い浮かばなかったのでこのまま、普通の雑記を書いています。

 それと。
 昨今、改めて気付かされたことがあります。

「面白い文章じゃないと、読まれない」

 ということです。botにすら読まれない予感です。
 至極当たり前のことなのですが……。堅い文章にならないよう、気をつけて参ります。
 いや。
 気をつけまあす!

地元情報

前の記事

2000年の下北駅